ホーム メール 印刷用
写真
写真
translate

写真ライブラリー


写真を利用する方へ

すべての写真の著作権は、一般財団法人日本鯨類研究所に帰属します。


● このサイトで公開されている写真データの著作権は、(一財)日本鯨類研究所に帰属します。写真データの全部または一部を無断で複製、送信、改変等する場合は、 (一財)日本鯨類研究所の許可を得てから利用して下さい。従って、これら写真データを当研究所の方針と相容れないような利用目的に使用することを禁じます。

● 写真データのご利用は、次の場合に限り許可いたします。
・当研究所の捕獲調査を取材する国内外の記者等マスコミ関係者
・学生
・海洋生物資源を含む野生生物の持続的利用を支持する非営利団体
・上記以外の個人乃至法人で当研究所からの許可をもらった者

● ご利用の場合は、
(一財)日本鯨類研究所広報課 (webmaster@icrwhale.org)までご連絡ください。
また、データを利用する場合には、「(一財)日本鯨類研究所 提供」というキャプションを、画像の近くに分かりやすく表示して下さい。



同意いただけた方は、こちらのボタンを押して下さい。

ページの画像を保存するには、


・Netscape
1.目的の画像の上で右ボタンをクリックします。(MacOS の場合、マウスボタンを押したままにします)
2.ポップアップメニューが表示されますので[画像を名前を付けて保存]をクリックします。
(MacOS の場合、[画像を別名で保存...]を選択します。)


・InternetExplorer
1.目的の画像の上でマウスの右ボタンをクリックします。(MacOS の場合、マウスボタンを押したままにします)
2.ポップアップメニューが表示されますので[名前を付けて画像を保存] をクリックします。
(MacOS の場合、[画像をディスクにダウンロード]を選択します。)

Valid XHTML 1.0 Transitional